

| - | | - | -
ティッシュをとって
放 置 し す ぎ た






新しいガンダム微妙ですねの巻
デザインとかデザインとかデザインとか
キャラデザじゃなくて!機体の!!
作画の人選は腐女子狙いだろってんだよ みんなイケメンだちくしょーww
女の子可愛い。声とか!









ギアスのCMコスプレwww








新しいアニメ、良かったのはクラナドだな
あれは良いツンデレ
| - | 18:15 | comments(4) | trackbacks(0)
思い知ったか!
そういえばコメ返しはその記事のコメでさせていただきました。






わかりにくいなオイ
| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
やーらー やーらないっか


苦し紛れに前描いた絵をあげてみる。
……余計苦しい件



うおーすっかりGEさぼっとるwwwwなんでだ…たのしいのに
赤石は頑張ってます。ランサーを育てようとがんばっている
サマナは適当に育てたけどランサはちゃんと育てようと思うよ!!

ちなみにどれくらい適当に育てたのかというと



サマナのくせに力に一番ステ振ってある


防御力高い鎧が着たかったんだ…!ブレストプレートとかメタルスケールアーマーとかきてました。そんなサマナーは嫌だ
そのうちにロマアーマー拾いました。出るの遅ぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉばかやろぉぉぉぉぉぉぉ
今健康とか運とかで頑張ってる。使いたい笛があるから知識だか知恵だかも頑張ってあげてるよ


赤石の絵を描いている絵師さんのサイトを覗いていたのですが、
やっぱりランサとサマナ好きだ…テイマじゃなくてサマナって呼んでるのはアレだよ 私がサマナメインなのもあるけどあれだよ 笛で叩いて攻撃より笛吹いて攻撃の方がかっこいい(…
とりあえずこれからはほぼサマナでいいかな、と。両立はめんどい
テイマの治療スキルは微妙に上げていきたいと思う

シーフ格好良いなオイ



ていうか話が突然変わるけどいさじ!!!!!!!!!!(※にこにこ
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇいさじ格好良いいいいいいいいいいなにあの声!!!はぁはぁ妊娠する
ものすごい妊娠ボイスだと思います。やらないか
Jがすきなんですけど、J氏はきゃああああああって感じの声でいさじは妊娠んんんんんんんって感じの声です。
あの、私、おっぱいとかお尻とかブルマとか美少女ハァハァかがみは俺の嫁とか言ってますがれっきとした女なんでね
ちゃんと着うたとりました。イヤホンで聞いてると耳元すぎる!なんつー耳れいp




いさじのふぃぎゅ@ラジオもとってもよかったです








Dグレメンバがオンラインやるならユウたんはサマナかプリ
動物に囲まれるユウたんが某スレのせいで愛しいいいいいいい
プリはあれだ、嘘泣きはぁはぁ

ヴァリアーがやるなら王子がプリかなぁ…プリンスいないしw
鮫は剣士





モスカはネクロ
| - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0)
この街に降りたエンジェル
ふぃーぎゅ@ー
ふぃーぎゅ@ー





頭から はなれない





こっくーみーんぜーんいんでーガチャガチャぎゅーっとふぃぎゅ@ー






フィギュアは三次元ですよ!みくるフィギュア欲しい あと鶴屋さん








ドージンワークがやたら面白いです。
ソーラ!



あとサクラ新作がDSからでるらしい。
欲しい





だって巴里も出るんですってよ奥さん!
| - | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0)
桃色係長!
070818_1837~01.JPG
そして問題の一枚




デブス?知るか!








セーラー服が着たかったんだ!



次はゴス入ったロリで行けたらいいな!
金の問題だ
だめだったら…セーラー?(おま




夏コミもグッコミもこの格好
髪型は違うけど これは夏コミ
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0)
あたしがいるよ 気付いて
070902_1137~01.JPG
これで無料とかどんだけうまいのか
ソフト売ってる…?
ねむねむ



露店出してる間何もできないのが辛いぜ 暇w
クエストの確認もできなければ募集パーティーリストも見れない
しかも売れない!
ギニャー!(威嚇

万病売れるの早いw






そんなわけで教団のみんなでネトゲやる漫画をぼちぼち描いてる。
サイト更新穴埋め用だからコピー用紙に適当に描いとるよ
ユウたんはプリでリナリー様は悪魔だろ エロいし悪魔だし
アレンとかネクロで良いよもう


ラビ?





…WIZ?(適当







ドージンワークのソーラとジャスティスが良い!
コンビだからこそ良いよ…ふふ…えっちさ…
ソーラ可愛い







あー人として軸がブレている買った
良かったけどカップリング微妙
野中藍可愛いな…
| - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0)
夏コミは行ったぜ セーラー服で
グラナド・エスパダうまーw
あのクオリティで基本料金無料だぜ
すごいよ
ただオンラインなのにコミュ機能がな…まぁどうせソロだからいいや







そういえば腐女子の方ここ見てたりするんですかね?
見てたら是非つついてください(笑
友達いないんだ…!同志のw
ラビュとかヴァリアーとからき☆すたとかが好きです。
自己紹介が今更すぎる件









スキルあげめんどい´,_ゝ`
考えて上げるっていうのがなんかこう…
でもステ振りの方が個人的に難しい。
だからこの職業はーとかじゃなくて使いたいアイテムに向けて振ってますwww
特にない時はうまそうなやつとか自分の攻撃の種類にあったやつを。
絶対真似しないほうが良いよ














どうしてもユウたんにプリやらせたい
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
勝利の女神を味方につけてー
おはやうござひます。





エー放置´д`w





今起きたよー課題やらなきゃ
月曜に始めたばっかりだからね!笑
ずっとネトゲしてバイトをちょこっとしてイベント行ってネトゲネトゲネトゲネt(以下略)な生活でした。
しかし無課金かつソロなのでレベルがそんなに上がらない





赤石の、なんだっけ強盗団アジトみたいなところ。
B2は一応適正値なはずなのにすぐ死ぬぜw
まぁレベルが自分と全く一緒だったりするし、なんか魔法攻撃に弱いっぽいぜ
とりあえず遠隔攻撃は自重していただきたい。
でもサマナの笛もぶっちゃけ遠隔だよね


誰か水鯖でパーティー組もうぜ!
まだ39だけどさ(笑





あーあと黄鯖でランサ作ってみた。昨日。
10になったのかな…?
かなり短時間しかできなかったけど、280のプリが手伝ってくれました。
なんか向こうキャンディー集めたかったらしく。
なんじゃらほいと思いながらPTはやっぱり経験値ウマーw
で、キャンディー集まったらしくこっちがお礼いただいていまいました。
うぉーすげーまだ10Lvだからラジヒなんて使わないww
ラジチャもやたらいっぱいくれました。エー´д`
な…なんか申し訳ないwww
花40本だの帰還巻物5個だの。
キャンディーだけでなんて気前の良い…ホロリ
こっちはスキルポイント上がりまくってワホーイってなってたのにな。






ていうかランサの方がサマナより私に向いてる気が…!笑
力任せに攻撃したい派だからね。サマナ・テイマは色々めんどくs







桃鯖で17シフを放置してる件
| - | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0)
そっと剥します
すげー久々こんにちはwww





バイト入りました。休憩中です°ω゜*
はけんーはけんだよー
日給安いぜ☆
夏コミとかグッコミとか秋葉オフ会に向けて頑張ります。



超疲れる´д`





顔とか首とか目立つところにあせもが…爆笑








堀江由衣の可愛さは正義
だからアレなこと言うなwww




古キョン良いよねー古キョン古キョン




古キョン!
「こ」って打ったら古泉が一番上に出てきた
| - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0)
明日また会う時
あつい






CORUM楽しい!
赤石とふたつ登録しておいて良かった…笑
今ちょっと赤石にイライラしてるんで(集団フルボッコ+バインダーの骨が採れない+サマナーの攻撃力が低い)
その合間にCORUMやっとるよ…



ていうかなんかCORUMの人のほうが優しいww
赤石は…なんか会話があれですよ、PT拾ってーギルド入れてー秘密教えてー●●売りますみみよろー
みたいなorz
初心者に優しくないと知ったのは私が初心者だから
パーティーもよくわからんからケルビーたんを召喚して頑張ってるだよ…ほろり





CORUMは相手モンスターがぎったんばったん倒れて楽しいです(おま
レベルがふたつとか上なだけなのに一撃で倒せる…!職業にもよるだろうけど!
でもアイテムが重量だから嫌だな…個数にしようぜww





絵とかショットキー?とかの機能は赤石が好きです。
でも走り方とモンスターと優しさ(w)はコル
ムのほうが好きかも…赤石の亀とか好きだけど(笑
ふたつを足して割ったようなゲームないかなー




コルムもレベル上げてくうちに集団フルボッコとかあるのかなーやだなー









あー夏休みとか、この前のバンビーノ意外外に出てないw
明日久々の外だよー日焼け止め必須!
| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE