<< あなたへ溢れ出す | main | ちぎれるまで君をこじ開けて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
何かから逃げるように毎日生きてる
あああああああ早く寝ないとーーーーー明日は五時ちょっと前起き!
だいすっきな友人に突然イベント誘われたんですよ!!!!!1
あのお方の頼みとあらば断らないわけにはいかない。でもちょっと突然すぎwwww
ツナ受け系だそうで。
でも実は私明日マダオンリ行きたいの諦めてたーーーーー!!!!
しかしパンフ代とアイスを奢ってくれるそうです。こりゃぁ行かないとな(がめついな

会場が浅草にあるらしいから遊べたらいいなー浅草寺フンフン




今日も画像載せてみようとサイトをうろうろしてみましたが展示数少ないのでこんなの
しかありませんでしたうおーーーー
ここにダイレクトに載せるのは恥ずかしいのでリンクにしてみるw携帯からは見れなさそうだしな!PC推奨です。ラビユウ漫画につき苦手な方とわからない方注意です。ギップルとか出てます。
こrっれもトータル一時間くらいとかカオスwwwwww適当wwwwwwベタはPCで直しましたーとか、ずるいwwwwwww
言い訳するとあれです、コピー用紙なんで塗っても塗っても吸い込んでちゃんとした黒にならんですよ!!!泣くかおもたよ!!!!!かたこと




先週・今週と黒の契約者の内容が私の好みすぎるwwwwwww鈴かわいいよ鈴 黄かわいいよねおっさんktkr
黒、猫、鈴、黄あたりはみんなかわいい!!!
わからない方のために補足しておくと、左からへい、まお、いん、ほゎんと読みます。ほぁんだっけ?忘
キコちゃん出てくると楽しいんだぜー最初どうなるかと心配だったがwwwww
ていうかまさか再び出てくるとはwwwwww

あーもう黒の対価は「女の子をたらす」でいいと思うよ。ていうか今週のヘイガール(?)鈴ですかwwwwwww先週はあの、三つ編みのこ?死ななくてよかったぁーーーヘイガールの死亡率高ぇwww




あーほんとに髪かわかして早く寝ないと!
| - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://satorian.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE